仮想通貨ビットコイン投資で月収10万円を目指すブログ

タイトル通りです。確定申告できるくらいに稼げるようになるのが最低目標です。

ポポロクロイス物語もスマホアプリになる時代

ポポロクロイス物語のアプリが出たそうです。なつかしー。 スマホアプリで長続きするかどうかは不明だけど、面白いかもしれないのでちょっとインストールしてみた。 折笠さんが引き続き続投しとるな。

ブロックチェーンウォレットを作ってみた

ウォレットの中でもBTCユーザーが多いと噂のブロックチェーンウォレットを作った。 下記サイトを参考にしています。 http://bitcoin-newstart.com/creating-blockchainwallet メールを入力する前に「受信許可リスト」に下記ドメインを指定していないと、認証…

C-CEXに入金してみた

話題のビットゼニーが買えるという海外の取引所「C-CEX」にアカウントを作ってみた。 https://c-cex.com/ さっそくCoincheckから1000円分を送金。数十分かかったけど、無事に入金が確認できたので少しづつBTCを移送させようかな。 登録には本人確認不要で、2…

ごあいさつ

本ブログは仮想通貨関連のブログとして用意しました。 仮想通貨投資の実績としては、 ・元手10万円からスタート ・3ヵ月目で400万円の含み益に成長 といった程度です。 今後はビットコインFX関連にも触れていきます。 ※他人に教えられるほどのレベルではない…